2019年9月17日火曜日

秋季県大会3回戦

石岡一との対戦でした。先発は樫村君、乱調ながら8回まで6-4で勝っていましたが9回裏に無駄な四死球に内野ゴロエラー、1点差に詰め寄られ、その後変わった武士君が前進守備のレフトオーバーを打たれ逆転サヨナラ負けを喫してしまいました。1年生バッテリーの経験不足が後半露呈してしまいました。攻撃面では8回に相手の好投手から連打で取った5点は見事でした。
今年は国体のため例年より早い秋季大会でした。衣替え前に残念ながら公式戦は終わってしまいましたが、これをチャンスととらえ来年に向けて再スタートをきってほしいと思います。
将来性のある1年生バッテリー来年に向けて期待しています。今回控えにまわった2年生、春はレギュラーとれるように自分の課題を見据えて頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿