2011年5月26日木曜日

昨日

003 ゼット製試合球10ダースを益子、中村、鈴木の3名でOB会を代表して寄贈してきました。
004 1年生のマネージャー2名入部、計4名のマネージャーでバックアップ体制も充実。
震災以来久しぶりに小吹に行ってまいりました。選手達は夏の大会に向けて練習に励んでおります。橋本監督、関根部長も夏に照準を合わせて生徒を指導しております。OB会としても今後ともできるだけバックアップして行こうと考えております。ゼットのボールは喜んでもらいました。選手に慣れさせるために数が必要だったとのこと、OBの皆様によろしくお伝えくださいとの事でした。現在、監督、部長の2名体制で指導しています。大学に行っているOBの皆さん、春のリーグ戦終了して地元に帰省した時はグランドで練習の手伝いよろしくお願いします。



4 件のコメント:

  1. 猪狩さんはどうされたのでしょうか?

    返信削除
  2. 昨年の11月位から体調不良でしばらく学校の方も休職していましたが今は職場に復帰しております。野球の方は体調が完全に戻るまでしばらく休んでおります。総会で私が判る範囲で説明させていただきます。1日でも早くグランドに復帰してほしいですね。

    返信削除
  3. I can't bleieve I've been going for years without knowing that.

    返信削除