2011年3月18日金曜日

明日、開催が正式に決まります。

OBの皆様、風邪などひいていないでしょうか?水戸は電気、水道と復旧したみたいです。多少不便でもだいぶ平常に戻りつつあるのでしょうか。ひたちなか(勝田地区)は電気は復旧しましたが、依然断水状態です。ライフラインに携わる仕事をしているOBの方も多いとおもいます。皆さんそれぞれ大変だとは思いますが、ぜひ、センバツを開催して水城野球部の活躍でOBをはじめ茨城県民を勇気ずけてほしいと思います。初戦の相手は強敵ですが、好ゲームを期待しております。岩手、宮城、福島など我々よりも過酷な状態で頑張っている人々も大勢います。もう少しの辛抱でこの苦境を乗り切る事が出来ると信じております。



0 件のコメント:

コメントを投稿