2011年1月3日月曜日

OB会の皆様へ

 OBの皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年はOB会活動に協力いただきありがとうございました。


昨年は初の甲子園出場、また秋季大会では関東大会ベスト4進出といろいろな事がありました。今月の28日にはセンバツの発表があります。本年も躍進する野球部をOB会として陰ながらバックアップしていきたいと思って降ります。また、OB同士の親睦を図るため、新たな企画も計画したいと思っております。何かと至らない点も多々あるとは思いますが、本年も皆様のご協力よろしくお願いいたします。


新年から辛い連絡をしなくてはなりません。12月30日に水城高野球部に貢献して頂いた所さんが永眠されました。緑高OBですが、何かと水城高野球部の面倒をみてくださいました。何かとお世話になったOBも多いとおもいます。本当に野球が好きな方でした。口数は少ないが的確なアドバイスができる方でした。心よりご冥福をお祈りいたします。また元気な姿で小吹のグランドに立ってほしかったですね。4日の18時からお通夜、5日の11時から告別式の予定、ジャクセン赤塚ホールで式がおこなわれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿