2010年11月9日火曜日

もうすぐシーズンオフに入りますね

今月中旬に神宮大会が残っていますが、今シーズンも間もなく終わりますね。いろいろとありましたがまた改めて今年1年を総括したいと思います。個人的には神宮大会といえば高校の部よりも大学の部の方が気になります。水城OBで神宮経験者は井坂君(東海大)仙波君(東農大生産)藤枝君、庄司君、渡辺君、石井君(東北福祉)他にももれているOBもいるかもしれませんが、思いついたOBの名前を書いてみました。ちなみに都市対抗に出場したOBは西連地さん(電電関東、現NTT関東)高木さん(日鉱日立)細内君(富士重工)仙波君(一光)などが思い出されます。現役では岡野君(上総マジック)が頑張っております。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿