2010年10月18日月曜日

OBの皆様へ

16日のOB戦に多くの皆様に参加していただき、ありがとうございました。OB会役員一同心より御礼申し上げます。また協力していただいた橋本監督、関根部長、猪狩コーチ、そして3年生の皆様、父母会、硬式野球部後援会の皆様ありがとうございました。皆様がたの協力のおかげで、怪我もなく楽しい1日が過ごせました。3年生達はこれからの新しい目標に向かって頑張ってほしいと思っております。また、参加はできなかったけど、仕事の合間に来てくれたOBの皆様、ありがとう。最後に今回球場の手配等陰で大変な思いをした(?)水戸市スポーツ振興協会の清水君(26回卒)綿引君(36回卒)、景品を提供してくれたグランドスポーツの五十嵐さん(17回卒)、広報を担当してくれた永谷君(15回卒)皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿