2023年7月20日木曜日

4回戦敗退

 5回コールド11-0で敗退しました。久しぶりにボコボコにされました。明秀日立各打者のボールの見極め、振りの鋭さ、学ぶことがたくさんありました。3年生はお疲れ様でした。主将の大友君、3番斎藤君、2年生投手陣をリードした猪瀬君、その他ベンチ、スタンドで戦った3年生部員皆の力で16まで残る事ができました。少し休んだら次の夢に向かって頑張ってください。  新チームは明日からスタートします。今日投げた3人の2年生投手はそれぞれ課題が見つかったと思います。この夏ベンチ入りした1.2年生は新チームの中心的存在として引っ張っていってください。8月に入るとすぐにオープン戦が組まれています。今日の悔しさを忘れずに精進してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿