2017年7月23日日曜日

 下妻二の左腕投手を打ち崩せませんでした。5安打でしたが8回に粘りをみせ同点に追いつきましたが9回、相手先頭打者に長打を打たれてしまい2失点5-3で敗れてっしまいました。
先発星野君も持ち味出しました、二番手の須藤君も粘りの投球。悔いが残るとすれば9回の先頭打者への入り方でした。長打に気をつけての配球でしたが高めに甘く入った所を相手打者に痛打されてしまいました。改めて一球のおもさ大切さを思い知らされる試合でした。
 3年生はお疲れさまでした。1,2年生はこの悔しさを忘れずに夏の練習に励んで秋には関東目指して精進してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿