2015年7月20日月曜日

準々決勝敗退

2-0でリードも8回裏に1安打で(記録上は2安打)で3点取られ3-2で敗退。
今年もエラーと四死球で敗れてしまいました。
相手の日立一の勝利に対する執念が勝りました。9回に1死満塁まで粘りましたが反撃及ばず3-2で敗退しました。やはり、点を取れる時にきっちりと取らないと野球の神様は微笑んでくれませんね。



9安打放つも2点しか取れず相手の勢いに押されてしまいました。甲子園に向けて何が足りないのか?1.2年生は今日の反省を糧にしてこれからの練習に励んでほしいと思います。
3年生はお疲れ様でした。これからそれぞれの道に向かって精進してほしいと思います。
今日も球場に来てくれたOBの皆様暑い中お疲れ様でした。
今年は変則的になってしまいましたが後程総会の案内を郵送しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿