2011年5月25日水曜日

今回はゼットの試合球にしました。

002 OBの皆様はすでにご存じと思いますが、選手権大会より高野連の公認球がミズノ製以外に
001 パイン(松勘)、ゼットの3社に増えました。今まではミズノ製をOB会より贈呈していましたが、今 


              回はゼット制の試合球にしてみました。ミズノ、パイン製は似た感じのボールですが、ゼット制は


              若干縫い目が高い感じです。投手にとってはボールの指先への引っかかり感など他の2社とは


              ちょっと感じが違うと思います。どのメーカーのボールでもいつもの投球ができる様にボールの


              特徴に慣れてほしいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿