2011年2月18日金曜日

試合球30ダースを寄付いたしました。

011 本日OB会会長益子、副会長中村、鈴木の3名で小吹グランドへSUIJOのネーム入り試合球30ダースを寄贈してきました。橋本監督にも喜んでいただき、さっそく今日の練習から使いたいとの事でした。ボールの購入代は昨夏OBの皆様から寄付していただいた寄付金より支払いいたしました。本来であれば総会等で皆様の意見を聞いてからというのが筋かもしれませんが、今回センバツが決まり臨時役員会を開催しボール30ダースを寄贈する事を決定し本日寄贈してまいりました。OB会会員の皆様に事後報告となってしまった事をお詫び申し上げます。


20日の臨時総会の返事を出して無いOBの方は至急返信よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿